赤ちゃんのブツブツ肌は痛いの?じつは肌に良くない洗剤が多い!

見るからに痛そうな赤いブツブツ肌の赤ちゃん、 市販の洗剤には肌に良くない成分が入ってる場合もあるんです。

肌荒れは根本から変えないとダメなんです

赤ちゃんの肌荒れが気になるママさんって多いですね。
赤ちゃんの皮膚は弱いので、ブツブツ肌になりやすいんです。
見るからに痛そうだし、かゆそう・・。


赤ちゃんだけでなく、子育て中のママさんも
肌荒れで悩んでる人がほとんどでしょ?


ストレスや睡眠不足、洗い物が多くて、肌をケアしてるヒマなんてないよ~!
というのが本音なんだよね。


たしかに、哺乳瓶など、しょっちゅう洗い物をするんだから
食器洗いする度にゴム手袋をつけるのも面倒になるんですよね。


でもやっぱり心配なのは赤ちゃんの肌荒れです。
赤ちゃんは言葉で意思表示ができないから
かゆいのか?痛いのか?なかなか判断できないでしょ?


じつは、使ってる洗剤を変えるだけで、
赤ちゃんの肌も、自分の肌もケアできるんですよ!


いくら病院で薬もらって治っても、しょせん一時的でしょ?
荒れて治って、荒れて治っての繰り返しじゃ意味がないよ。
そこで、使う洗剤を見直すのが一番いい方法なんです。


赤ちゃんの服を洗う洗剤、そしてママさんが食器を洗う洗剤
なんとこの2つに同時に使える、天然由来成分の
すごく肌にやさしい洗剤があるんです。


もし肌荒れで悩んでるなら、一度見てみてね。
↓     ↓